2017年09月07日

台風来てないので・・・・(*´▽`*)



当ブログをご覧に頂きありがとうございます。

だんだん秋の気配が感じられる季節になりました(≧▽≦)

特に朝は日の出時間が遅くなり
いよいよサーフのベストシーズンに
なってきた。

先週は台風で波が高かったみたいですね。

台風が近づいていたら不用意に海に
行かないようにしましょう。

入院していたルビアス3012Hも退院したし
台風も来ていないみたいなので

今週末はサーフかな(*´▽`*)

久しぶりのサーフなので準備です。

IMG_1402.JPG

最近のサーフはヘビーシンキングミノーやワームが流行りの中
個人的にはミノーの釣りが好きなのでミノーを準備。

特に暗いうちはサイレントアサシンで潮の流れや
水深を探ってポイントを探していきます。

サーフは人気なので場所取りが大変。

暗いうちから入っていい場所をとらないと。

人が増えれば一ヶ所で粘らなければならないし
広範囲に攻められないので出来るだけ
遠投できるルアーも準備。

IMG_1403.JPG

シンキングミノー、バイブレーション、メタルジグも
必要不可欠。

後ワームも忘れずに(≧▽≦)

後は何処のサーフに行くか?

それは体調次第です(-_-;)

オジサンなので疲れているとあまり
遠くに行けない。

サーフは広いからね。迷う。

それは明日の夜に考えます。

とりあえずルアーの準備と
ラインシステムを作って今日は寝ます。

それでは良い釣行を!

最後まで読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村


posted by tamtam at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: